-だから僕は部屋をやめない-
真成編4層 ・・・・の、その前に
最後かもしれないだろ?





だから、ぜんぶ揃えておきたいんだ。
 
 
 
 
 
今までずっと気になっててん。

150523002.jpg

指だけ2箇所あるから両方130にできないのよね。
1つVIT付けるのもあれだし・・てことでこのままでしたが。





やっぱ4層に向けて130バハ指必要でしょ!




ということで通いました。
2層通いました。




ついでに1〜3層全部通いました。
先にヒーラーのアクセが揃っていったりしつつ。




しかし遂に!

150523005.jpg

いえすっ!


150523003.jpg

いえすっっ!!





これで死角はないっ!

150523004.jpg

命中がちょっと下がったけど、足りてるよね・・?
あとは予習するだけだなー。





なんとか拡張の前までにはクリアしたいところですが。

来週は1週間カリフォルニアに行くので、
攻略は再来週からになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
