-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : Alien unlocked again
前回のプチupdate以来Vuタワーが捗る。





エネルギー開発というサンクチュアリに守られた軍事開発。
税収が入ればなんでもいいよ俺は。
 
 
 
 
 
しかし、あれ以来みんなVuタワーが一からになったおかげで

150524003.jpeg

市場が・・・不要なVuアイテムで溢れてて使い物にならん。
しかもグローブがまったく無いという偏り具合。





150524004.jpeg

でもちょっとずつ上がってます。





150524005.jpeg

再びAlienが解放。





150524006.jpeg

この辺りから素材要求もHardがでてきました。





エフェクトは以前のAlienと一緒でした。

150524008.jpeg

だがアーッ!?
そこは絶賛開発中のTokyo地区ではっ!!!





でも素材も、ハードとは言ってもまだ以前のタワーより楽ですね。
むしろ時間のかかる素材要求の方が、簡単な素材大量よりマシだし。

倉庫圧迫する大量要求はホント悪質だわ。



150524009.jpeg

そんなこんなであんまり嬉しくないアチブが出た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
