-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : Tornado unlocked


災害ついでにもう一つ。



150525003.jpeg

竜巻もいってみよう。
これは以前出なかったので初めてですっ!
 
 
 
 
 
150525002.jpeg

Vuタワーのレベルは7になりました。




150525004.jpeg

発動のための要求アイテムはまだ少ない。
実はこの発生装置も災害によって違ってて面白い。





さぁ、きますよっ!!





まずは街全体が停電して真っ暗に。
そして山の方からでかいのがきましたっ!!

150525005.jpeg






そのまま市街地に突入。

150525006.jpeg

あーッ!





150525007.jpeg

苦労して建てたビルが一瞬にして木っ端微塵に。





150525008.jpeg

さらに勢いは衰えることを知らず、内部へ。





150525009.jpeg

通り道にある建物を力の限り破壊していきます。





そして、消失。

150525010.jpeg

あとに残ったのは瓦礫の山ばかり・・・。

やっぱりユーティリティ施設は破壊されないのよね。
あと、停電して信号がちゃんと赤点滅になってます。





最近カーゴシップが面倒になってきたんで災害が捗ってます。
今のところどんどん起こせるんで、こっちのがキー集めにも良さげ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
