-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Hollywood散策1
サンノゼでシンポジウムがあるんで、ついでにLA観光を
合わせて1週間カリフォルニアに滞在することにしました。




朝7時発のアメリカン航空で2度目のLAXへ。
 
 
 
 
 
LAXでレンタカーを借りて、まずはHollywoodへ向かいます。
LAXは乗り換えでの利用じゃない限りいいところですね。

借りたのはKIA。
DODGE CHARGER置いてあったけど目の前で取られたんで・・。





ボストンとカリフォルニアは時差がマイナス3時間なんで、
6時間のフライトを終えてもまだ10時着という余裕ぶり!

というわけで、とりあえずホテルにチェックインして散策へ。





Hollywoodは初めてなんで定番コースで攻めます。

150526007.jpg

EL CAPITANシアターに、



150526009.jpg

DOLBYシアターに、



150526008.jpg

CHINESEシアターと。
Hollywood blvd沿いの劇場巡りで雰囲気を楽しむ。



今日はMay29だったんでちょうど
SAN ANDREASの封切りで盛り上がってました。

150526014.jpg

月曜日にはDwayne Johnson (THE ROCK)も来てたそうな。
うーん・・・とくには・・・て感じだけど。

そしたら、
"今度はMission impossibleのプロモでTom Cruiseも来るよ" って

全身タイツで写真撮ってチップをせびるスパイダーマンが
教えてくれた。なんなん?その対抗心。





その後は、Chinese Theaterの前で手形と足型を探索。
ここはみんなが下向いて歩いてるから面白い。



それはもういろんなスターの足型があるんですが、
とりあえず、

150526002.jpg

R2D2て、おい。
もうC3POとか普通に思えてくる不思議。





150526004.jpg

ジャッキー・チェンは裸足だった。





150526003.jpg

他の人たちをずーと見てくると、
ジョニー・デップってやっぱちょっと違うよねって感じる。
オシャレというか、なんというか。

ブロマイドとかも雰囲気が他とは一線を画してるのよね。
うーん。不思議で素敵な魅力を醸してます。





そんなわけで、せっかくだから映画でも観ようかと思ったけど、
今見たら時差の影響でそろそろ睡魔が襲ってきそうだったので諦め。

初日なので、もうちょっとだけ散策してご飯食べたら
大人しくホテルへ戻ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
