-だから僕は部屋をやめない-
本日の収穫
たまの休みなので遠出してショッピーングに出かけたけど
結局何も買わずに帰宅・・・(´・ω・`)

衝動買いは多いくせに
「買うぞっ!」て思っていくとなかなかね。




というわけで映画館を物色。

近日公開の期待作はこちら。





4月29日公開
060422001.jpg

『小さき勇者たち GAMERA』

主演:富岡涼 「Dr.コトー診療所」で神木と共演した男。

ところでガメラが前作に比べてかわいさアピールしている件について。
そういえばゴジラもこんな顔の時期があったな。





5月13日公開
060422002.jpg

『テニスの王子様』

主演:本郷奏多

クールキャラを演じられる子役といえばこの辺か。
確か映画「HINOKIO」で裸が見られたはず。
テニス特訓したらすぃ


予告編を見てテニプリが思ったよりよくできてるのに驚き(;゚Д゚)
もう少しおさぶいことになってるのかと思っていたのだが。

まぁアレなことに変わりは無いですが(^Д^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
