-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Hollywood散策2
飯どころにHard Rock CAFE Hollywood店を発見。



と思ったら、グッズ販売とバー色が濃かったんで
ハンバーガーは諦めてTシャツとビアグラス買っといた。



東海岸にもあるらしいんだけど未だ見た事がない・・。

個人的にカリフォルニアとグアムのイメージが強いんで、
これ見るとリゾート気分になって嬉しくなるんです。
 
 
 
 
 
あと、Chinese theaterの前の足型とは別に、
このHollywood blvd沿いの歩道にはスターが埋め込まれてて
俳優や監督の名前だったり映画タイトルが刻まれてる。



これはかなり長い距離に渡って(しかも両側に)刻んであるので、
これを追ってメインストリートを往復してるだけでも楽しい。

150526006.jpg

そこでなぜかウーピー・ゴールドバーグチョイスですが。

ちなみに見切れてる足は、着ぐるみを来て写真を撮って
チップをせびる世界一有名なネズミの偽物の人の足です。





150526010.jpg

BTTF2の年だけに。





そんな勢いで散策してましたが、
かなり東の端の方まで歩くと雰囲気がちょっと怪しくなってくる。

150526013.jpg

なにこれ?

CAFEっぽいけど営業してないのか入れなさそうだった。
明らかに日本語の響きだけで並べました感丸出しだけど。

この辺りからちょっと治安が不安になってくるので引き返しです。





そんな感じで、両側の端までそれぞれ歩いて散策。

150526011.jpg

途中にはお土産屋もいっぱいで楽しめる。
すんごいエルビス推し。

憧れのRoute 66グッズをいくつか購入。





あと、

150526012.jpg

高級車が多い。

これだけで目の保養ですわー。
でも大音量でラップミュージック響かせてたりします。





なんやかんやで、かなり歩いて疲れた。

結局昼もGhirardelliのパフェとかで済ませてるし。
しかしこのキャラメルの重さは半端ないっ!

明日はUNIVERSAL STUDIOSに行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
