-だから僕は部屋をやめない-
UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOOD 1


やってきましたUS hollywood in L.A. !!



でもDisney hollywood studiosUSJと全部頭の中でバグってて
なにがどこで見た事あるとか乗った事あるとかもうさっぱり。
 
 
 
 
 
USはホテルから車で10分の距離。
開演時間に合わせて攻め込んだら空き空きだった。

まずはライド系へ。



トランスフォーマー

150527002.jpg

これ乗った事ある!と思ったけど調べたら日本未上陸だった。
あれぇ?USJのスパイダーマンと勘違いしたのかな?

作りはだいたいスパイダーマンと一緒。
いいんだけど、3D系はちょっと苦手なのよね・・・。



150527010.jpg

むしろバンブルビーとオプティマスプライムが滑らかな
動きと声でグリーティングしてる方がすごかった。





ザ・マミー

150527004.jpg

邦題 "ハムナプトラ" ですね。

こっちはコースター系で面白かった。ドドンパ的な加速型。
作りはUSJのインディージョーンズに似てるかな。





ジュラシックパーク

150527005.jpg

USJでもお馴染みの落ち濡れ系ライドです。
序盤の恐竜紹介がしっかりしてるとこがちょっと違う。





期待の新星、ハリーポッターは絶賛建設中だった。

150527001.jpg

みた感じかなり高い建物になりそうで、これは面白そう。
でもUSJでは既に稼働してるんで、帰国して日本で乗ろう。





ライドはだいたいこんな感じ。
あとは展示とかショーとかスタジオツアーとか。



NBC Universalってとこで "Back to the Future" が
Featureされてたんで見てみた。(アメリカンジョーク)

150527006.jpg

オリジナルのデロリアンですっ!!



150527007.jpg

設定資料とかも並んでて垂涎もの。



150527008.jpg

一瞬のシーンだけどちゃんと前から現れてるんだね。





後半はスタジオツアーへ続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
