-だから僕は部屋をやめない-
Hollywoodの忘れ物
こちらが今回の愛車、KIAのsoulでした。



まぁ悪くない、それなり。


そしてSan Joseに向かう前に、Hollywoodといえばのアレ。
 
 
 
 
 
Hollywoodサインを見てきた。

150602009.jpg

おー、これこれ。

街中からもちらちら見えますが、実際に行くとなると
けっこうな坂道を車で登っていくことになります。

といっても、限界まで近づいてこれですが。



僕らが立ってるところも、一応サインパークとはいうものの
ちょっとした広場があるくらいで他には特に何もなし。

路駐してHollywoodぽい写真を撮るくらいですね。



では心置きなくSan Joseへ移動していきましょー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
