-だから僕は部屋をやめない-
ガンゲイルオンラインII -セカンド・スクワッド・ジャム(上)-


さぁ、日本では III<下> が発売されている頃ですが!
アメリカでは残念ながらまだ買えません!><

L.A.でkinokuniyaを見つけたのにそれはもうタッチの差!



しょうがないからIIのメモ置いとく。
I はこちら
 
 
 
 
 
Iでは 幼女x大男 で魅せてきたガンゲですが、
IIでは表紙の通り 幼女x幼女 の正統派(?)路線です!

舞台は突如開催が決まった第二回スクワッドジャム!

エムが持ちかけた "依頼" の真意とは!?
謎の女ピトフーイとエムとの関係とは!?
マシンガンラバーズはどこまで善戦するのか!?

数々の謎がついに解き明かされるのか、はたまた世界を巻き込んだ
大いなる陰謀スペクタクル巨編に発展していくのか!

あーもう早く<下>が読みたいです!

そして、そろそろ少年が登場してもいいと思うよ?





それよりあれだ。

スタダできずに狂乱するネトゲ廃人に笑った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
