-だから僕は部屋をやめない-
第99回攻城戦
今日はバイト関連の飲み会があったから参加微妙でしたが・・・
2次会もそこそこに切り上げて30分遅れで滑り込み(*`ω´)=33

溜まり場行ったらみんな防衛してるらしくプリ様に送ってもらう。

「V1だよ」
「/うんうん さんくすさんくす」



てな感じで遅れてきたヒーローは颯爽と!!





っ て こ こ V 4 で す か ら ぁ っ !!!


歩けってことだったのね・・・_| ̄|○ 気付けよ俺

さて気を取り直して皆に合流。

060423002.jpg

人数はいつも通りのようだ。
斬隊長はPCが残念なことになったらしいのでその分も頑張る(*`ω´)=33




途中ぱらぱらとクマーとかラジオとか攻めてくるくらいで。
規模的にもちょうどいいところとの勝負で楽しめました。

060423003.jpg

クマーの突入をしのぐ(;゚Д゚)=33




060423004.jpg

途中リセットを入れながら1時間弱防衛。





はぁはぁ、おっとここで燃料切れか('A`)
最近ロヤルを見かけなくなってGv用に買い占めるのも大変だ。





その後攻守を入れ替えてクマー攻め。

060423005.jpg

残影を使いながら防衛を抜けるがその後はどうにも(*´Д`)



その後また攻守が入れ替わって防衛戦。
力量的にも近いのか結構熱い戦いができました。



LK様が抜けてきたが何故か俺を叩き始めたので白羽取り!!

060423006.jpg

そしてそのままアサX様に任せる(*´Д`)
白羽なかなか面白いじゃないか!!





終盤は人が増えだして徐々にレース化。
途中防衛勢力が沸くが残影の前には何の意味も持たない。

060423007.jpg

今回は中でしっかり金剛発動!!!(*`ω´)=33


060423008.jpg

うーむ・・・死なないがやっぱ壊すのは厳しいな(´・ω・`)



060423009.jpg

そのまま混戦レースになって終了。

最後はEmCかかったけど結局エンペまで届かず(´・ω・`)





次のメンテで確かスキルリセット終了だった気がするが。

現状、狩りできる時間も取れなくてGvメインになってるし、残影の使い勝手もなかなかよろしいようなのでこのままにするかのぅ。

JOB70を見れば最終的には同じスキル振りに辿り着くんだが・・・。




30分送れての参加だったが今日はGvがすごく短く感じた(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ミハエルが2回目のピットからアロンソの前に出た時にガッツポーズ。
そしてそのままチェッカーを受けた時に軽く泣いたよ…。



うちはティフォシなのかもしれん…と初めて気付いた瞬間でしたとさ。
いや、まじで感動したですよ。



今年は鈴鹿にいっとかないとダメかもしれない…ッ!!
2006/04/24(月) 16:56:57 | URL | linfay #-[ 編集]
ミハエルとアロンソのバトルはしみじみと見てました。
かつてセナの後ろをミハエルが走っていたように
アロンソも走ってるのかなぁ・・とか。

超えるなら俺を超えていけという想いがあったのか知らないが、
貫禄を見せ付けるかのような完璧な走り・・・(*´-`)

まだF1にはこの男がいるのだ!!
ってとこで俺も泣いた*゚・(ノД`)・゚*


鈴鹿は楽しいよ!カートやるべきだよ!!
2006/04/25(火) 01:22:29 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
