-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
真成編4層


真成編もいよいよ最後。
新生エオルゼアもいよいよ最後。



最後の4層行ってきた。
 
 
 
 
 
150612004.jpg

うんこを置いて動くタイミングが分からねぇwww


爆発見てからじゃ遅いし、爆発の前に動くと距離が分からんし
そもそも踏んでなくても結構痛いから成功してるのか分からんし

結局タイミングを体で覚えて感覚で避けるしかないという。
綺麗に置けるようになるまで結構な時間を要してしまった。

全てを通してここが一番のネックだった・・。


しかもモンクなんで "かばう" が来るかどうかの判断もあって
これだけでなかなか面白いギミックだった。

そしてかばわれると練習ができないという。





そんなこんなでテラフレア見るまでが大変だった。

150612003.jpg

これ盾LBありきなん?ありきなん?





最終フェーズに行くまでにかなり苦労したんで、もう動画撮りながら
やって、失敗したらそれで復習しながらやってました。

そこまでいければ近接は同じことの繰り返しなので楽だった。





というわけで、あとは初クリアの動画でお楽しみください。
これで雰囲気を感じてもらって、ぜひ拡張からFF14を始めましょう!
(そして僕と友達になってください)


※名前消せなかったんで問題あればここまでお願いします。

最終P入ってからのチキンっぷりがひどい。
メガの対応変えたんだけどかなり手探りだった。
あと迅雷切れすぎ。

まだ捨て身もロックオンも甘いしDoTかぶり気味だし。
いろいろ改善点はあるけど、ACT無いんで動画だけが頼りです。


でもダイブだけは得意。
いつもチョコボで走りながら視点グルグル回してたからだ。





ついに真成も終わってしまいました。

150612007.jpg

あとは拡張を待つばかり。
アーリーできるのかまだ不安ですが・・。





そしてもうひとつ。

150612008.jpg

いきなりクロー出た!
Zあるから微妙だけど・・ラッキー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
