-だから僕は部屋をやめない-
学本作り始めた
4層クリアしてからもCFで何回か真成行ってたんだけど、
特に4層はクリア率あんまり高くないんですよねぇ。

でも思うのは、やっぱりヒーラーが上手いと安定するなぁって。



ヒーラーかぁ。14のヒーラーはちょっとイメージと違うんだけど
まぁやりがいはありそうだし、次のZWはヒーラーでいこうかしら。

なんと言っても・・・っ!





モグ本かわいいし!
これ欲しいっ!



というわけで学本開始した。
 
 
 
 
 
まずは、半年くらい動かしてないんで練習を。

150616001.jpg

スバラさんでいろいろ確認しながら練習してたんですが、
学者のソロ性能すごいな・・。と今さらながら感動。


白はMP管理とかつまらなくなってすぐ挫折したんだけど、
これは意外と俺のヒライメージに近いのかもしれない。





ペットへの指示・移動も全部やるとXHBではちょっと大変だけど。

これは拡張後のLv.60開放に向けて改造は必要と思ってたんで、
共有XHBを辞めて、全部職ごとの3枚で回していくように改造中。

よしゃおkkk!
てなもんで古城と真蛮神3種で実践だっ!





しかし・・

150616003.jpg

まさか真蛮神のシャキ待ちがネックになるとは思わなかった。
みんな高まりすぎてルーティンが疎かになっているのでは。





150616004.jpg

しかしなんとか終了!

ヒーラーってPTリスト凝視するから足元が疎かになるね。
タイタンで重みを踏んで死んだのは内緒だっ!





そしてその勢いでアニメ見ながらアートマ集めること2日。

150616005.jpg

できたっ!
マダムレジ・・ん? レム・・ジネン・・・だっ!





十二文書はリューさんと被ってるんで待ちです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
