-だから僕は部屋をやめない-
高めよ、さらば与えられん
さぁ、いよいよパッチ3.0
蒼天のイシュガルドが公開されました。

オープンは現地時間で午前5時!
なので前日から早めに就寝して備えます!



ログインゲームも過疎鯖なのでそれほどでもなく、
ログアウト場所もジョブクエを受ける彫金師ギルド前と完璧!

さぁ、早速エリックさんからモンクのジョブクエを受けて
いざイシュガルドへ旅だt






・・・あれ?




150618003.jpg

あっれえぇぇぇぇ????
 
 
 
 
 
まさかアーリー権が登録されていない!?紐付けミスった??
いやもっと致命的なのはJP垢での国外アクセスが弾かれてる!?



と、しばしいろいろ見てみたところ・・

イシュガルドのクライアントとは別に、アーリー用の
ランチャーのようなものをDLしないといけなかったらしい。

150618001.jpg

"関連コンテンツ" のところから落とせました。
メールでのチャートには載ってなかったから焦った。



150618002.jpg

そんなわけですっかり出遅れてしまいましたが。
落とした方のアイコンから起動したらいけました。





150618005.jpg

おしゃー!モンク上げるじぇえぇぇぇ!!
阿修羅撃ってやんよwwうぇうぇww!!11





150618006.jpg

ま た お ま え か よ。



え、またこの人からAFもらうとか嫌だよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
