-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
サンマリノGP
てか帰りの電車寝過ごしたし('A`)ノ
3駅も('A`)ノ('A`)ノ('A`)ノ



で、本題。
一足先にコメで話題に出てしまいましたが。

サンマリノGP見ました。



中盤から終盤にかけてのミハエルvsアロンソに目頭を熱くしつつ。


因縁の地サンマリノ。
ここでシューマッハという一つの時代が終わりを告げるのか。



060425002.jpg

ほんと久々に見てて楽しいというか、それは昔のこととかこれまでのこととか今のミハエルの立場とかいろいろ知ってて初めて楽しめるのかもしれないけど。



060425003.jpg

これぞF1と。



060425004.jpg

この瞬間。やはりこの男ここにありと。
アロンソもミスと言ってもたいしたミスじゃねぇべ。



060425005.jpg






俺、当時ハッキネンが好きだったんだがな。
引退直前、ミハエルがハッキネンを抜いていく様を妙に鮮明に覚えてたりするんだが。

いつの間にかこの男に惹かれてる自分がいる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
