-だから僕は部屋をやめない-
RPGを作っているという執念を感じるメインクエスト
メインクエ進むにつれてネタバレで何も書けなくなってきた。

クエストは相変わらずお使いばっかりでつまらないけど、
2.55から続くストーリーの作り込みは半端なく胸熱でイイ。



これを見ると、MMOになっても
やっぱFFをやってるんだなぁって感じる。



(以下若干のネタバレがあります)
 
 
 
 
 
この4人PTも面白いよね。

150620001.jpg

リューサンの人は何言ってもコメディにしか見えないし。
氷女との掛け合いもなかなか息が合ってるように見えるし。

考えてみるとNPCとPT組んで冒険しちゃってる
MMOってのも不思議なんだけどね。


でもそこには、あくまでもRPGを作ってるっていう
スクウェアのプライドというか執念のようなものを感じる。





150620003.jpg

FF10のザナルカンド前を彷彿させる一場面。
かなり本気でRPGしてます。





アルフィノもだいぶいい男になりました。
この旅で一番成長したのは彼なんじゃないかな。





エスティニアンさんもだいぶ丸くなった気がしますが。

150620004.jpg

150620007.jpg





150620002.jpg

今も槍振り回してるだけじゃねーか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
