-だから僕は部屋をやめない-
1本のRPGをやりきったような充実感


メインクエ終わったけどなかなか良かった。
完全にもうオフゲの気分でFFとして楽しんでました。



いつもの三段変形弄りはやりません。
(以下若干のネタバレがあります)
 
 
 
 
 
ついに語られた竜詩戦争の真実。

光と闇、帝国、召喚獣。
この辺りはやっぱFFだなーって感じ。

それにしても最後は怒涛の展開で涙が止まりません。





過去作からの名前もそこかしこで思わずニヤリと。

アルケオダイノスとか8だっけ。

ティラノサウルスとかも普通にいたけど
これ恐竜だからね!?ドラゴンじゃないからねっ!?





あと、コメディ男のエスティ二アン。
結局最後まで重要な役回り持って行きやがったなぁ。

150621005.jpg

これをお守り代わりに持っていくといい。





150621006.jpg

え、うわ・・・マジか・・・。





さて、ここまでがいわゆるオフゲとしてのFFでしたが、
ここからがトークンと装備を集めるFF Onlineになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
