-だから僕は部屋をやめない-
極ビスマルク討滅完了!


極ビスマルクやってきた!
 
 
 
 
 
150626002.jpg

極ビスは色合いもBGMも綺麗で明るくていいですね。





ギミック自体はシンプルで主にはDPSチェック。

しかも核に乗ってからの十数秒に全火力を集中させるという、
モンクにとっては迅雷の管理が非常に重要なDPSチェック。

先日モンク記事で書いたけど、演武と旋風脚をフルに使った
火力の出し方を覚えていくにはちょうどいいかもしれない。





核乗るタイミングで迅雷維持できない時もあるんで
演武のありがたみが身にしみて分かりました。

維持にも付与にも使えるし、踏鳴温存できるのもいいね。
核から降りる時は旋風脚で捨ててくるのも忘れずに。





クリア回のSS撮り損ねてしまったけど・・・。

150626003.jpg


150626004.jpg

最惜し回のSSはあった(´・ω・)





クリア回のLBも熱かった。

3核で忍者さんがLB3を捨て身で撃ちながら落ちていったんで、
これは4核目はバフ死覚悟でも乗って決めねばなるまい!と。

そして核中にシャキった追加LB1を
ぐらついてから撃ってぎりぎり破壊!

150626005.jpg



W1の全員核もそうだけど、戻ることを考えないで
破壊できることを信じる!という熱い展開が好きです。
(核破壊した場合は勝手に戻される)





そしてお土産もゲット!

150626006.jpg

真成4層に続けてまたしても1回でポロリするとは!
なんだかツイてますよ最近っ!

でもIL175なので使い道は無いんですが(´・ω・)





その後、クリアした流れでそのまま極ラヴァ見学PTになって
蝶々まで見れたけど、こっちはまた避けゲーで面白そうだった。

次はラヴァ武器目指して頑張っていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
