-だから僕は部屋をやめない-
極ラーヴァナ討滅完了!


極ラーヴァナも行ってきました。
 
 
 
 
 
150703007.jpg

こっちは円形フィールドでおなじみの討滅戦ですね。





DPSチェックは極ビスに比べて甘いんで、その点は楽。

その分170指を1つ180VITにしてHP盛ったろかとも思ったけど、
結局ダイブなり範囲なり2つ受けられないなら意味ないか、と。





そして・・

150703002.jpg

あっすうううぅぅぅぅーん!!11!(*´A')
(正直、最後ワイプだと思ってた之図)





やってみた感じ、急の散開が全てだったような。
ダイブも想像より早く動かないと2発目もらうし。

それにしても、ついに極でもダイブ誘導とかする時代ですか・・。
3.0前にバハ初めてなかったらこれは無理だったかもしれない。


とはいえそれなりに苦労したけど、なんとかクリアできた。

150703003.jpg





さらに・・っ

150703004.jpg

最近の引きの強さは異常っ!





150703005.jpg

がああぁっっでむっ!





まぁいいや、10週すれば貰える仕様に変わったし・・(´・ω・)
そしてこれちょっと、盾で行けないかと今練習中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
