-だから僕は部屋をやめない-
過疎化深刻
ラーヴァナクロー取り逃してからというもの、
しょうがないから10週目指して周回したいんだけど。



人が集まらない・・。

募集も少ないし、出しても集まらないし、
そもそもPT募集板はいつ見てもほぼゼロだし。

いや、時差でコアタイムがずれてるってのもあるし、そもそも
8人揃って初めて遊べるとかいうシステムがクソなのもあるけど。



それ以前に今鯖に何人いるのよ?
と思ってとりあえずモンクでPCサーチしてみた結果。



150706003.jpg

え・・・14人・・・だと・・・?



鯖全体で? 今inしてるモンクが? 全Lv合わせてたった14人?
いやこれは・・・何かの間違いでは・・・・・
 
 
 
 
 
ちょっといやまじでははそれはないわーはははー




まじか。




ヒラはどうなん?
学者とかほら、花形やん?




150706001.jpg

な・・・8人・・・!?




まじで?

こんなんPT募集して集まるわけないやん。
ここから一人ずつ声かけたほうが早いレベルやん。




いや待てよ!

本職ヒラの人は今占星術を研究中なのかっ!
そうだよねー、まずはそっちに流れてるよねー。




150706002.jpg

12人・・・。

新しく実装されたジョブが・・・。
まだ2週間ちょっとなのにこれは・・・。




その後いろいろ調べてみたら、ナイトと白は20人くらいいた。
クラも平均して20人前後。全部合わせて同接数百人程度はいるか?





ちなみに・・・

150706004.jpg

もはやくじテンは1500人を大きく割って5段階すら届かず。
そのうち1000人を割る日も近いんじゃなかろうか。




今まではまぁ、過疎鯖のメリットもあるよねって思ってたけど
ここまでくるとちょっと、ネトゲとして支障をきたすレベル。




今月後半はほぼ接続できないけど、それ戻ってからは
ゲームする時間が取れるのも9月いっぱいまでの2ヶ月か。

最後の2ヶ月は過密鯖に移ってやってみようかね。

ハウジング買っちゃったから本当は移りたくないんだけど、
流石にこの状況を見ると、まともにネトゲできる環境とは思えない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
