-だから僕は部屋をやめない-
アレキ1層に初見CF途中参加で突入した結果


アレキノーマル開放しました。


150710005.jpg

うむうむ、確かにCF対応してますね。





というわけで早速初見で行ってきた!

150710006.jpg

だがこの時はまだ気づいていなかった。
途中参加のチェックを外し忘れていることに…。
 
 
 
 
 
150710007.jpg

解散後のボス前やんけええええ!!!11!



きっと倒せなくてみんな抜けたんでしょう。

入ってみたらDPS2人だけだったんで、
とりあえずボス叩いてみたら大爆発した。之図





初見の時はちゃんと途中参加チェックを外しておきましょう。





150710008.jpg

気を取り直して最初から参加。



150710009.jpg

こいつ、知ってる。



2滅したけどギミックもやってるうちになんとか。
それより中ボスで最初雑魚ばっか殴ってて大変だった。



周回用メモ。

・でかいの2体は離す
・雑魚はミサイルの地点で処理
・でかいの2体は同時に倒す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
