-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
アレキ4層 : CFでクリアできる絶妙な難易度
遂に4層まできました。





このままの勢いで最後まで駆け抜けよう!

150711001.jpg

CF最高!CFさいk
 
 
 
 
 
4層はボスのみでした。

そしてこれこそが!
トンベリ勢の恩恵に預かっているという証拠!

150711003.jpg

欧米では × は決定を意味するので、殴る方に x を付けます!
日本サーバーとは全く逆の意味を持つ、それがトンベリ鯖の力!

※なのでうちのPS4は x が決定で、
FF14内とは逆になるのでたまに混乱します





その後2、3滅して、英語で始まる議論。

海外の人は名指しでああしろこうしろ言い合えるからいいね。
失敗してWTFなんて悪態は吐いても陰湿にならずさっぱりしてる。





そしてやっていくうちに気付く、難易度設定が非常に絶妙。
ギミックの難しさ、対応の幅、要求DPS。

ジョブもスキルもいわゆる "必須" の要素は無くしてあって
知ってる人が何人かいればカバーし合えるようにできてる。





150711004.jpg

どうでもいいけど飛ばされるララ可愛いんですが。





150711005.jpg

無事クリアできました。



周回用メモ

・赤玉取るならさっさと取ってさっさと離れる
・3本線付いたら動かない
・雑魚は流れる前に刹那→大技で固定
・後半はMTに近寄らない
・後半ヒラ側の玉処理回ってるかな?
・イケメンSTと別室行けたらラッキー><





ノーマルアレキはこれにて終焉。

150711006.jpg

ぱっかー


それは同時にハードへの序章になっているのでした。
ハードは流石にCFじゃないだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
