-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : 1.4.4へのupdateで見える水着誘致への道


SimCity BuildItが1.4.4へアップデートされてました。



しばらく放置してたけど、好感度やらも下がらないで
税収も維持できてるあたり優しさを感じます。
 
 
 
 
 
前回はメジャーアップデートでTokyoが来ましたが。
ふむ、今回の目玉はなにかしら。

150712004.png

なんと! ビーチエリアが開放となっ!?

あれですね!きれいなビーチを開拓して小中学校の臨海合宿を誘致ですねわかります! 新店舗 "海の家" を開放して水着少年たちに熱々のたこ焼きをあーんしてはふはふあふいでふひうぅぅですねわかります!

そうと決まれば俄然やる気が出てきましたよ!





ちなみに、ディスニーでも目にした "BoardWalk" の意味とは。

150712008.jpg

海沿いのちょっとお洒落な散歩道ですね。
DisneyのBoardWalkも確かに板張りでした。





では肝心の開放ですが。

150712010.png

お決まりの "スペシャルアイテム" がいるようです!





150712005.png

おぉ、海っぽい!

心なしか砂浜広くなってるよね。
カーゴシップ港もさりげに拡大してるし。





150712006.png

今回のスペシャルアイテムは吹き出し入手です。
Vuタワーと一緒ですね。輸入よりは楽、なのか?

張り付ける時間が少ないとなかなか厳しいけど。





150712007.png

1つ2つゲットしつつあるけど、まだ先は長い。





水着の少年たちがビーチを駆け回る日を夢見ながら
片っ端から吹き出しをつつき回す日々です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
