-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
P&D : 8.1パッチノートを読んで復帰に備える


アプデって重なるよね・・・。



長々とメンテしてると思ったら8.1来てた。
 
 
 
 
 
目玉はこれかな?
潜在覚醒というやつが来るらしい。

150713004.jpg

新モンスター "潜在覚醒玉ドラ" とやらを各種使って
後付けで覚醒能力を5つまで付与できるみたいね。

"潜在" とは名ばかりで、これって後天的じゃね?とも。





もうひとつは、モンスター購入とな。

150713003.jpg

モンスター売却でポイントをゲットして、
それで新しいモンスターを購入できるようだ。

売却なんてめっきりやってなかったけど、使い道出てくるのね。
フェス限モンスターのが高く売れるとか、アコギだなぁ。

シヴァ=ドラ取りに行っても覚醒させられないので、
もっぱら覚醒玉ドラをゲットしに行く方向でいいのかしら。





あとは細々と、Lv上限開放とか、hotfixとか。

150713001.jpg

これは地味に嬉しい。

特にWの方で気になることが多かったけど。
Wにも適用されてるんかなこれ。





そんなこんなで、ぼちぼちと進めていきます。
ちなみに今のPTはというと。

150713005.jpg

FFコラボでゲットしたイケメン攻撃PTがようやく育ってきた。



全色揃ってるからベジットさんとの相性もいいのよね。

150713006.jpg

それ以来フレもベジットを中心に集め直してきたけど、
早速潜在覚醒してるひとも何人かいてワロ。

やっぱ攻撃パだから攻撃特化でいくかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
