-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
今週分の素材をサクッとゲットして出国に備える
モンク上がったし、ナイト上がったし。

忍者上げたいけど印のラグが不具合すぎてやってられんし。
占星術は破廉恥すぎてハラスメントだし。そういえば機工師も
相当やばいのできたんだけまだ更新してなかった。




いや、それで最近はめっきりやることも減ってきて。



皮と乳で小金を稼いだりしていたわけだけど。




"素材違い" でしたっ!テヘペロ☆




いやいやいやいや違うよね!?

明日から日本に向けて出国なので、今週分のアレキ素材を
集められるのは今日しかないのです!遊んでる場合ではなーい!
 
 
 
 
 
実装直後に行って以来行ってなかったんで
こりゃー苦労するかなぁと思ってたんだけど。





そんなことは杞憂でした。

全体のILも上がってきたのか、攻略法も浸透してきたのか。
全層一回ですんなりクリアできました。

しかも、シャキる。←ここ重要





初見もちらほらいるけど、周回者もそれ以上にいてテンポもいい。

150714002.jpg

もうなんでもアリだよ。好きにやったらいいよ。
そして緊急メンテのアナウンスも煽ってくるスタイル。





素材もなんでもいいんで全部needしてたら全部一回で取れた。
おかげで1時間ちょっとで今週分が終了しました!





クランクが揃ったんで腕を代えて、今こんな感じ。

150714003.jpg

アクセ枠まだあるから次も全needでいけるかな。
ダブった分はナイトに回せばもっとneedでいけるか。





ステはこんな感じに。

150714004.jpg

STR900超えてきた。
あーDPS測りたいなぁ。

DPS測れないとDPSやってても何にも面白くないし、
帰国してももし続けられるなら絶対PCでやろう。





ああそうだ、IL上がってきたし、
そろそろラーヴァナ周回して武器取りに行こかな。





と行きたいところですが、明日から1週間ほど日本へ。
その後1日置いて、すぐにまた2週間ほどCA出張なので

3週間ほど休止します!

c u eorzea!
8月にまた会いましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
