-だから僕は部屋をやめない-
プリマダム #03
アーメン



てな感じで今日もシックに行ってみよう。



060428002.jpg

せいふく・・・(*´ω`)

060428003.jpg

にのうで・・・(*´ω`)ハァハァ





さてこれだけじゃただの変態ブログになってしまうので。





だばだ~だばだ~だ~だ~ん

060428004.jpg

『WOOO』とかっ!!ヽ(`Д´)ノ
ってあぁテーマソング違った。


060428005.jpg

Inspire the Next ってまぁ受けてないのですが。

就活を経験して企業のキャッチフレーズやCMに敏感になったり。
電気屋に行くのが楽しくなったり辛くなったr _| ̄|○





さてそういうことは置いといて、

人間模様的なものにも触れておこう。

060428006.jpg

後ろのおとっつぁん、嫌いだったけど今日はちょっとかっこよかった。

うーんやっぱドラマだなぁ・・・そこがいいのかもしらんが(;´ω`)





さて最後は超コマ送りでゆうとたんの脇ちら映像

060428007.jpg

(;゚Д゚)


060428008.jpg

(; Д ) ゚ ゚


060428009.jpg

(; Д )      ゚ ゚


060428010.jpg

(*´∀`)=3          ,,。。



はふぅ、おなかいっぱいだこれ。





ところでこのドラマに間に合うため今日(水曜)は超ダッシュで帰ってきた。
見るのは間に合ったけど録画がちょっと遅れたよ(つД`)

野球で延長してると思ったのにその日に限って中継してねぇし!!
コメント
この記事へのコメント
どう見てもただの変t……本当にヽ(・∀・。)ノありがとうヽ(。・∀・)ノございヽ(・∀・。)ノ ました♪
2006/04/28(金) 12:12:12 | URL | linfay #-[ 編集]
(; Д )   ゚ ゚

変態上等!! ヽ(`Д´;≡;`Д´)ノ 変態上等!!

これ、誰が変態ですか。
2006/04/29(土) 12:41:13 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
