-だから僕は部屋をやめない-
Pageへ 〜 バーガーキングはどこに
Grand Canyonを離れてPageへ向かいます。

150724009.jpg

途中でモニュメントバレーをチラ見して、ルートはこんな感じ。
この辺りは宿が少ないんで、拠点選びに悩んだ末の結果。






本日もまっすぐな道をひたすら走ります!
アリゾナの空は青いっ!
 
 
 
 
 
荒野をしばらく走ると、バーガーキングの看板が。

150724002.jpg

そういえば小腹も空いてきたし、軽食でもしますか。
ふむふむ、7マイル先にバーガーきんg




・・・ん?




150724003.jpg

7マイルじゃなくて、71マイル・・・だと・・!?





まじかっ!





いや待て、すぐに次の看板があるぞっ!

150724004.jpg

おぉ! 減って・・・る!?




150724010.jpg

刻むねぇ・・・




いやいや、その看板、いる?

そ、そうか! このペースで数十枚の看板を見ながら
小一時間かけて徐々に高めていけということなのかっ!





150724005.jpg

と思ったら、パタッと看板が無くなった。





150724006.jpg

あるのはただまっすぐな道路と眩しい太陽だけ。





本当にこの先にバーガーキングがあるのだろうか。
お腹すいたよママン。





と、半ば不安になってきた頃。

150724007.jpg

おぉ!久しぶりの看板!!
・・・と、その先に見えるお店っ!

いやいや、その看板、いる?
アメリカ人のペース配分は今ひとつよく分かりません。





150724008.jpg

とりあえず軽食にありつけてよかった。
軽食というか、もうばっちりお昼の時間ですがっ!





お腹も満たして、モニュメントまではもう少しです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
