-だから僕は部屋をやめない-
ガンゲイルオンラインII -セカンド・スクワッド・ジャム(下)-


日本でようやくゲットできたガンゲIII。
今回のフライトで読み終わったけど・・。



分厚くて旅行のお供にはかさばるんよ。
 
 
 
 
 
あとがき無いなと思って探したら、そこかよっ!と。





SJ2無事に終わりましたね。

フカ次郎が好きです。
クラレンスもいいですが。

フカ次郎が好きです。





そういえばこの前のPLLで初めて知ったけど、日本の法律では
MMOで少年少女の身体をプレイヤーとしては動かせないようで。

言われてみれば、14でももうちょっと背格好を小さくしたいのに
できない!とキャラクリでやきもきした記憶が何度もありますね。

そんなんやったらもう、
今後VR MMOできたとしても全然期待できんやん。

規制規制でしょっぱい世の中になるなぁ、なんて思うわけですが。





そこはやっぱり、これまでも人類が
無限の想像力で乗り越えてきたところです。





150801002.jpg

詳しくは存じませんが、こっちはできてるわけだし。





あれですか、設定の妙ですか?
"え、これ18歳ですけどなにか?" というあれですか。





ラハール様は1313歳なわけだし。

150801003.jpg





エトナたんも1400歳以上だし。

150801004.jpg





あとはあれですね、種族の妙ですね。
"え、何言ってるのこれ人間じゃ無いんだけど?" というあれですね。

だがピピンの声だけは絶対に許さ無い!





と、話が "ロリもののAV" 的な方向へ向かってるのでこの辺で。
とりあえず、早くVR MMOやりたいよってことです。





あ、あとガンゲ今後も続きそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
