-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Boom Beach : DFS @HAM71 - HQが無い•••だと!? -
Boom関連記事久しぶりだなぁと思ったら
前回の記事もHammerman防衛だった。



あれからだいぶレベルも上がって、ハマーマンとの戦いも
一進一退といったところですが、戦えるところまで来ました。



でも時々、狂ったように猛烈なヤツがくるよね。
今回のおっさんとヘビーの群れもなかなかだった。



猛烈な投擲で押し寄せるおっさんたち。



だが君たちはまだ気付いていないようだな。
既に俺の緻密な防衛戦略の術中にいることにっ!
 
 
 
 
 


作戦名:雲隠れ!





というわけでおっさんを欺くにはいい作戦だぜ!

150814002.jpg

青像ブーストしてギリギリでしたが。

攻撃だいぶ上がってきたんで
そろそろ防衛も上げていこかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
