-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : Lv60HamHQ撃破 → エンドコンテンツへ


大漁じゃー!!



ようやくHQ、武器庫、レーダーが20に達して、
Lv60 Hammermanも撃破して、一通り終了しました。

150819003.jpeg

今後は防衛を固めよというメッセージかな?



そしてこのゲームは、ここからが本番なのです。
 
 
 
 
 
Hammermanは尻尾を巻いて逃げるかと思いきや、
今後は防衛を捨てて攻撃へ転じるようです。

150819007.jpeg

これ、Hammerman Attackが実装される前に
終わらせとくヤツだったわけですね。





150819004.jpeg

ついでに、テラーのほうもLv7の初攻略を達成した。
こっちはウィークリーですが、一応アチブがあります。


150819005.jpeg

こっちは普通におわた。





ここまでくると、あとはひたすらPC/NPC島落として素材稼いで
デイリーでOPやって、施設強化とVPランク上げるゲーになります。

ベースの方はというと、現在Lv50でvp700ほど。

150819008.jpeg

VP上げるとPC島落としにくくなるけど、
まぁいけるとこまで行ってみよう。

ローカルだけ自分の順位見られるようになったのはいいね。
グローバルランク上位は中国人ばっかっぽいし。





プレイスタイルは基本的に、普段はNPC島だけ落としつつ、
1日1回4ブーでOPとPC島をまとめて攻略する感じでやってる。

これで粉もちょうど回るし、intelもそれなりに稼げていい感じ。

まとまった時間が取れないと粉無駄に(ブーストしてOPだけ)
するけど、アプリゲーの中では時間使いやすい方だとは思う。

・隙間時間(1〜3分)でNPCだけ
・クールタイムは3〜30分程度
・まとまった時間でブースト(3時間)





余裕があればRBも確保していくんだけど、
最近はかなり厳しいのが出てきてキツい時がある。

150819002.jpeg

(; д )  ˚ ˚



150819001.jpeg

もうこのくらいならいけそうじゃねと思うレベル。



これもう戦士直ゲーしか無いような気がするんだが。
というか戦士しかカンストしてないんで他の攻め方は分からん。

とりあえず次は、GBE特化してフル塚とかかっこいいなぁとか。
あとOP用に戦車も欲しい気がするし、なに上げるか迷うわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
