-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : Smoky Zooka the Lethal Weapon


最近Smoky Zooka(日本名:煙幕塚)練習中。


高レベルOPになるほど、戦士か煙幕塚って選択に迫られる
ことが多くなるので、どちらも使えるようにと思いまして。
 
 
 
 
 
煙幕塚というのはこういう感じの戦略。



基本的には戦士でロケランとかショックとかある程度壊して、
塚が入るスペースを確保したら、あとはコア直煙幕塚で削りきる。

これは近いけど、もっと内陸のほうだと難しくなる。

でも煙幕塚は本当にワンミスで全滅しかねないので、
これでも結構手が震えるレベルだったんですが。





あと、こういうコア直の作戦は失敗すると何も得られないんで、
誰が何を狙っていくのかどうかとか、TF内で意思疎通したり
戦略立てられないと難しいですね。

コア直狙えるのに道中で無駄にアタックされたりすると萎えるし。
特にタンクとかで片っ端からセルを一掃していくとか。





んで練習ですが。

基本的には戦士の戦略と同じなんでナントカなるかなと
思ってたんだけど、広がらないようにまとめるのが難しい。

レンジな分、フレアをオブジェクトに当てると広がっちゃうし。
動きが遅い分、煙幕とかフレアの効果時間がシビアになるし。
コスト高いし補充遅い分、練習頻度稼げないし。

あと、OPで狙えるチャンスあっても普段戦士だから
載せ替えに時間がかかるっていうデメリットも。





そんなこんなでぶちぶち言ってますが、
War Factoryで練習を重ねた結果がこちら。



ここは練習にちょうどいいです。


さぁ、あなたもこのリーサルウェポンを手なずけて
さらなる高みを目指してみよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
