-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
クルマ売ってきた


10万マイル近くて値が付きにくかったけど。
(スバルのディーラーでは完全に断られたり)

最終的に中古車ディーラーに$8,500で売れました。

2年前の購入価格が$18,000なので、意外と下がってしまった。
でも2年間の円の下がりっぷりを考えると、まだマシか。うーん。
 
 
 
 
 
150914003.jpg

最後に記念に撮っておいた。



150914002.jpg

いいクルマだったよ。

でも中古車だからかな?
手放すことが分かってたからかな?
愛着は全然沸かなかった。



以下、メモ。



・2009 Impreza WRX 5door
・4WD/2.5Lターボ/5MT

○加速最高
○4WD最強
○荷物乗るの最高

✖️シフトフィール最悪(ぬるぬる)
✖️足回り最悪(ふわふわ)
✖️剛性弱い(ぐらぐら)



弄るとしたらまず足回りとタイヤホイール変えて、とか思ってたけど
4WD特有の(らしい)このシフトフィールだけはどうにもならない
と思って諦めました。

そうなると、日本で青インプ買うってのもちょっと無いかなと。

4WDへの魅力はまだ尽きたわけでは無いんだけど。
(サーキットでもレジャーでも活躍間違い無しだし!)

でもとりあえず日本での次候補を絞れたって意味では、
この2年間の「試乗」にはそれなりの価値があったのかも。





あと、もうクルマ乗らないのでRegistrationをキャンセルしたら
ナンバープレートが手元に残った。もう持って行っていいよと。

おぉ、これを日本でナンバープレートの下につければ
よくある逆輸入車みたいになるのですねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
