-だから僕は部屋をやめない-
明日はいよいよ引っ越し
部屋がすっかり片付いてしまった。
テレビも梱包して静かになって、まるで来た時みたい。

明日ルーター返したらネットも終了。

そしたら次に更新できるのは日本からですね。
家探してネット繋がるまでしばらくお休みです。
 
 
 
 
 
2年間楽しかったなぁ。
生活も慣れてきたし、大学生活も楽しいし。

もう少しいたいってのもあるんだけど、
でもそろそろ日本に帰りたいってのも出てきて、
なんというか、フクザツな気持ち。

結局どっちにもそれぞれのいいとこがあるのよね。





まぁ、帰ったらまたお仕事頑張りますよ。

ところでさ、まだ辞令出てないんだけど。
どうなってんのこれ? 実は帰らなくていいとか?

よくよく見たらちょうどその辺りから日本は
シルバーウィークってのに入っているらしい。

社休日って辞令も出ないんだ。





結局みんな内々のメールで異動先知ったり引っ越し準備したり
してるんで、こんな形式的な仕組みいらないんですけどね。

まぁそのうちぶっ壊してやんよ(シュシュ





とりあえず日本戻ったらやりたいこと。

・カラオケ行きたい
・湯船に漬かりたい
・居酒屋行きたい
・クルマ買いたい
・夜遊びしたい
・友達に会いたい
コメント
この記事へのコメント
早く帰って来い、全部やるぞ!
2015/09/21(月) 20:54:27 | URL | ちょ #-[ 編集]
待たせたなっ!
行くぜカントー!!ISESAKICHO!!
2015/11/01(日) 18:28:08 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
