-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
何を買うか考えてる時が一番楽しいとは良く言ったもので
いよいよ帰国して新しいクルマをゲットする時期なんですが。



その前に・・



ロドスタ号はどうなってしまったのかというと。



アメリカにいた間は弟に貸してたんだけど、
思いのほか気に入ったようで、そのまま安く売ってしまいました。

ワインディングにサーキットにデートに大活躍でしたが、
まぁ若い子に気持ち良く乗って貰えるならそれもよしってことで。

でもエアロと機械式LSDとカーボンボンネットは是非入れたかtt
 
 
 
 
 
で、次は何にしようかなと考えたところ・・。

昔はインプレッサいいなぁと思ってたんだけど
アメリカで乗れたんでもういいかなと。

4WDもいいけど乗って楽しいのはやっぱFRだよね!
でも2.5Lターボのパワーは一度乗ると忘れられない・・。
それじゃあ今度はハイパワーFRにしてみよう!





というわけで、次は是非 "2.5〜3Lクラスの国産FR" にしよう!
と、そう決意したわけですよ。





ではそんな候補はというと。





まずはこれっ!

151102001.png

Z!!
ぜえぇぇぇっっt!!!





そして・・!





・・・?





以上。





・・・え、まじで?
いやいやそんなはずは無いでしょ。

エイトとかRX7とかスープラとかシルビアとか180とか!
NSXでもいいけど復活話が浮かんでは消えるにっぽんのお家芸は!?





・・・2年間離れてる間に全部消えて電気仕掛けに変わってた。





そして現行で動いてるのはZだけ。
うーむ、これはやむなし。





というわけでZ購入計画が立ち上がったわけですが。





これ、また2シーターなのよね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
