-だから僕は部屋をやめない-
目指すはnismoワークスカンケー者のような家に
Z買うのはいいんだけど、やっぱ普通のZじゃツマラナイ。
また三重県に住むことになったんだし、鈴鹿も近いし。



ここはやっぱnismoゔぁーじょんだろっ!!111!



というわけでディーラー行って見積もってきた。
 
 
 
 
 
結果、約600万円。
でーすーよーねー(知ってた)





これは厳しいですよ、流石に。
・・いやでも簡単には諦めきれん。





うーむ、しょうがない。じゃあこうしよう。
2年間別のクルマに乗って、その間に貯金するのだ。





考えてみれば2シーター1台では今後やっていけない訳だし、
どうせ必要になるセカンドカーを先に買ったと思えばいいのさ。

それは2年後にめでたく嫁用となり、
俺はZをGET!イエス!ナイス作戦!!





というわけで、こうなった。





「Zはいいです。とりあえず、これください。」

151102007.jpg

マーチ☆nismo!!
イエス!マーチ乗るぜ!!





どう見ても衝動買いの流れですが、一応試乗もしたのです。
近くの店にはどこも置いてなかったから、これに乗ってる社員を
わざわざ呼び出してくれての試乗でしたが。いやなんかすいません。

MTの設定があってアイドルストップが無いのもGood!!
なによりロドスタ号に近いライトウェイト感が気に入って即決。

これならスキーもいけそうだし、ドライブも楽しそうだし。
しばらくはこれで満足、というかずっと満足しそうな勢いです。



・・いやいやイカンイカン。必ずZ nismoは買ってみせる!!
そして家の前に2台並べるのだ。(現在家の前が手持ち無沙汰)





しかしこのマーチ!
納車が2ヶ月!!





12月までは辛い自転車生活です。
せめて雪が降る前には来て欲しい・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
