-だから僕は部屋をやめない-
REFLECTION


半年越しにゲットできて丹念に聴いとります。
とりあえずタイアップものから練習していこかね!

残念ながらUSBメモリ付きの限定版は無かったんで
残りの9曲は別途DLしなきゃいかんのだけど。。



しばらく自転車通勤だし、年末年始は長旅もあるし、
ずーっとヘビロテで師走の共になりそうです。

本来は6月発売のアルバムで梅雨の雫を感じさせるジャケだけど
自分にとっては冬の冷たい雨のイメージになりつつあります。
(最近寒さと雨が辛いんで早くクルマください)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
