-だから僕は部屋をやめない-
納車→タイヤ交換


ようやく納車されました。


年末の遠出も迫ってるので早速スタッドレスに交換。
オリジナルでRE-11履いてたんだけど春までお預けです。
 
 
 
 
 
151221002.jpg

おしりもまるっとして可愛い。



タイヤサイズは205/45/R16でちょっと変わったサイズ。
スタッドレスも設定が無いんで1インチダウンで履きました。

ブレーキキャリパーもnismo設定で変わってるらしいけど、
そんなに大きくないんで14まで落とせるかもね、て感じ。



ところで夏用ホイールはnismoオリジナルでかっこいいんだけど、
16インチなのにタイヤ付きで持った感じ、昔ロドスタで履いてた
RAYS RE30 R17 x neova AD08のセットより重い気がして、
うーんどうしたものかなぁと。



Z買うまでこっちはそんなに弄る気無かったのに、ついつい。



まだそんなに走ってないけど、いい感じでキビキビ走ります。
年末年始は早速関東と山口まで往復してきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
