-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
後輩の結婚祝いに痛PS4贈ってみた
いつも集まってるアレな集まりの後輩が結婚したんで
いつものアレなしきたりに従ってお祝いした。




飲み屋でPS4とアレなステッカーを広げるおっさんたち。


いやこれ、思いの外いい出来ですよ!?
※ステッカーはこちらのものを使わせて頂きました。
 
 
 
 
 
151223001.jpg

裏面はこんな感じ。



いやしかし、結婚して家庭を持ったヤツにこんなものを
送りつけるなんてひどいテロ行為かとお思いでしょう!?


安心してください!嫁も"こちら側"です!
羨ましいですねぇ。


・・と思ったらうちも結構そんな感じでした。
うちの周りそんなんばっかです。





コントローラーが一番苦労しました。

151223003.jpg

でもステッカーにちゃんとボタン用の穴があいてます。
ちなみに、2枚目の写真の奥で先輩がガチで貼ってます。

いやー、苦労しただけいいプレゼントになりました。
なんにせよ一手間かけるってのが素敵ねっ!





当の後輩は今海外にいるので、その場でSkypeでお披露目。
飲み屋で今度はスマホに痛PS4をガン見せするおっさん5人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
