-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
v4 flower登場でボカロ参入待ったなし
ギターの弦を買いに楽器屋に行ったんだけど、そこで
ふと目に止まって思わずジャケ買いしそうになってしまった。




お、ボカロ新しいの出たんや、可愛いな。
ほほう、ロックもいけるパワフルボイスとな。
しかも中性的な少年系ヴォイスだと!?


こ、これはボカロ参入待ったなしか!!(#`ω')-3-3




→ ロックに特化したキレのあるパワフルな女性歌声ライブラリ

→ なんだ女か。(´・ω・)
 
 
 
 
 
でも可愛いからもうどっちでもいいや。

151222002.png

楽器屋の人とひとしきりボカロ談義してしまった。

最近のはよくできてるから参入障壁は比較的低いらしい。
レン君とか当時から気になってはいたんですけどね。




151222001.png

これはもう時期かなと。運命かなと。




わかりました購入しますよ、と。ボカロ勉強しますよ、と。
そこまで言わしめたんですが。



店員「はい!今在庫を確認してきますね!」



2分後。



店員「こちら、今在庫ありませんでした!」



ないんかいっ!!

無いなら空箱置いとくなや!
ジャケ買いの空振りとか初めてだわ。





というわけでまぁ、待ったなしは変わり無いんですが、
注文するのもアレなんでamazonで買いますよって帰ってきた。

ニコ動とニコ静見ていっときの衝動が収まるのを待ちます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
