-だから僕は部屋をやめない-
さらば あぶない刑事
ロシアから攻撃を受けてるんですかいってくらいコメント来てた。
まじ勘弁ですよまったく。そろそろ移転ですか?移転ですか?






あぶデカ観てきた。

 
 
 
 
 
タカもユージも元気だった。

いや、確かに歳はとってるんだけどそんなに
当時と変わった感じしなかったなぁ。不思議と。



懐かしい場面全部盛りって感じで当時のファンには
思わずニヤリなシーンも多いんじゃないかしら。

後輩に聞いたらあぶデカとかもう話合わないんだけど。



あぁ、おっさんになったのは2人ではなく俺の方だったのか。






最近、イカれた悪役やってる時の吉川晃司がヤバい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
