-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
今期のアニメ中間報告
日本帰ってきたからアニメが観られる!



と意気込んで迎えたものの、実際リアルタイムじゃ観られんし
HDDはパンパンだし全部は追えないしであんま変わらんかった。

とりあえず中盤に突入ってことでだいぶ絞られてきたよ。



てかカントーでやっててもこっちで見られないのとかあるっ!
 
 
 
 
 
1. 僕だけがいない街

160203002.png

王道だけど、これくらいかな、先が気になるのは。
原作読んでないけど読んでみたくなった。

何と言ってもボーイミーツガールがいい!
主人公(少年)の声がいい!雛月もいい!

雛月の声は雰囲気出てて好きだわぁ。
林原めぐみぽいと思ったけど違うのよね。

映画も観ちゃおうかな。こっちは藤原達也。






2. プリンスオブストライド

160203001.jpg

男子が街中を走って男子とハイタッチするアニメです。
THE☆腐女子アニメ! えぇ、好きですよ。

アニメな先輩達に激オシししたら
「え、男しか出ないじゃん」の一言で一蹴ですよ!

小日向先輩が好きです。
髪を上げた小日向先輩が好きです。

いや、面白いから、まじで。






3. だがしかし

160203005.jpg

これはもう ”だがしあるある” ですね。
これやっぱあれですか?スポンサー料入ってるん?

この「細かすぎて伝わらない感」は世代選ぶんちゃうか?

でもヒロインのテンションは好きです。
パパのテンションも好きです。ちなみにパパの声はひろしです。

あと絶妙な下ネタも嫌いじゃないわよ。






とりあえず毎回見てるのはこれくらいか。
あとはおっぱいアニメとおっぱいアニメと、あとオマケくらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
