-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Independence Day Resurgence


観てきた!
20年越しの復活!




懐かしい面々が出てました。

・ジェフ・ゴールドブラムかっけー。
・パパも相変わらず。
・博士生きてたんね。



あと、なんと言っても大統領!

現職は退いてましたが、結局おいしいとこもってったし。
あの女大統領のほうはマジで用無しだったわ。

前作では伝説の演説を残してますが、もちろん今作でも健在。



いやしかし、ビル・プルマン。
最近の姿がコメディすぎでは。

160709002.jpg
@Wikipedea

これでインデペンデンス・デイだけ
なんであんなカッコよくなれるん?w





映画としては、随所に前作のオマージュがあって楽しめます。
笑いあり感動あり。 ・・まぁ感動といってもザ・アメリカですが。

前作ではイナゴだったのが、今回は蜂か蟻のイメージ。
結局、テーマは人種を超えて団結しようというものを踏襲。



あと、これだけは言っておこう。
どう見ても「システム」です(@14)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
