-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
最終的に普通に歌ってみた
最近近所にもワンカラできる場所ができて
録音もできるし面白いなぁと思って通ってました。

んで、機種ごとに専用のサイトにうpできるんで
そんなことを試しつつ歌いつつしててふと、
これなら歌ネタいけるんじゃね?と。


版権モノが普通にうpできるなんてステキだし、これなら
部屋に溜め込んだ多量の黒歴史に息を吹き込むことも可能!
それはもう『部屋』の最終形態と言ってもカゴンではない!

今こそ積年の汚物を世に解き放つ時!
どっろどろにしてやんよ!
 
 
 
 
 
と、にわかに色めきだっていたわけですが、
結局これチェックが入るわけでしょぼんぬでした。

チェックって機械かなぁとか母音だけ揃ってたら
いけるんじゃねとか思ってたけど人力らしい。DAMすげー。




どやら汚物たちは今しばらく塩漬けらしい。
うっかり見返して危うく鬱になりかけたし。危険だ。




というわけで、最終的に普通に歌ってみた。

2004年に復活する時にやろうと思っててできなかったヤツ。
やるならこれかなと思ってたけど、結局普通に歌ってみた。

ロストマン(BUMP OF CHICKEN)
(聴くにはログインが必要ぽい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
