-だから僕は部屋をやめない-
拡張に向けて復活!
拡張の日も決まったし、そろそろ追いついておかねば。
というわけで1年ちょっとぶりに復活することにした。


最近は復帰者にはリターナーという烙印が押されるらしい。



やばい恥ずい怖い。
リターナー様がお通りだぜー。
 
 
 
 

装備こんな感じだった。
アレキ起動編ノーマルあたり?懐かしい!
 
170302002.jpg

てか今ILいくつまであんねん。





とりあえず目についたやつを受ける。


170302003.jpg
これはちょっと後回しですね。


170302004.jpg
おぉ、面白そう!行けないけど。


170302005.jpg
おぉなんだこれは。


170302006.jpg
ナイツの極的な?


170302007.jpg
おぉ、24人的なあれだ。行けないけど。





てかメインはどこやねん。





お、ゾディアックの続編的なやつだ。
IL上げなきゃですからねぇ。

170302008.jpg

あーでも嫌な予感がするー。





170302009.jpg

嫌な予感がするーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
