-だから僕は部屋をやめない-
学園物語終了、そして


長かった学園物語もついに終了!
これヒルディと並行かと思ってたら重ならなかった。


170305005.jpg

そして手にした新エモ!
これで念願の 「くいっ」 ができる!





170305006.jpg

コナン君じゃねーか。
(これじゃない感)
 
 
 
 
 
そしてメインは。

170305001.jpg

イシュガルド再建でドラゴンとの融和をうんぬん。
竜にもリンクパール持たせとけよもう(呼びに行くのめんどい)。



170305002.jpg

イイ人亡き今、騎士団の命運はこの優男の手に。
横の少年が相変わらずイイ。





そして、いまだ行方知れずの最後の2人も。

170305003.jpg

そういえばサンクレットはすっぽんぽんだったから
きっとこの二人もあれだったのかしら。

イダリモかぁ。


うーn、イダリモかぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
