-だから僕は部屋をやめない-
すごい勢いでミンフィリアさんが説明していきました
コンテンツ進めてるけどこのペースじゃ間に合わねぇ。

170305007.jpg

でもリハビリはだいぶできてきた。



170305008.jpg

IDとかも出てきつつ。
逆さの塔は割とマジで怖かった。
 
 
 
 
 
170305009.jpg

あーやめてー心に直接話しかけるのはー!





170305010.jpg

あーこの人知ってるー!
あれ?ちょっとさっぱりしてる?



そしてすごい勢いで説明し始めたと思ったら、、





170305011.jpg

飛んだっー!





170305012.jpg

またアシエン的な奴が絡んでるのか。





170305013.jpg

てかその服エロくね?
話が全く入ってこねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
