-だから僕は部屋をやめない-
冒険者さん倒れる
イシュガルドは竜との融和を果たすための動乱の中へ。

しかし「復讐の火が消えることを良しとしない勢」はどこにでもいるもので
なかなかうまく進まないですが、アイメリクさんはよくやってますねぇ。



「やぁ英雄殿、よく来てくれた」
「ちょっとヴィゾーヴニルのとこ行ってきてくれない?」



てめえええぇぇぇぇ!!



このさわやかイケメンがあぁっ!!
 
 
 
 
 
だが、アイメリクさんもちょっと気にしているようだ。

170311002.jpg

すべて終わったら、うまい酒でも飲むんだ!




え・・・、死ぬの・・・?

170311003.jpg






きっとアイメリクさんにもいろいろ苦労はあるんだろう。
復興が無事済むまでは力になってあげるか。

170311004.jpg

てかコップでかくね?





170311005.jpg

やべ、ちょっとねむなってきた・・・
(言わんこっちゃない)





170311006.jpg

どうやら一服盛られたようだ。
(またですかー?)





戻ったら式典準備を進めていた広場が大変なことに。

170311007.jpg

オロノワ君が不甲斐ないエマネランを信じて体を張ってた。
この子はきっとイイ男になりそうだ。



しかしここではまだエマネランは気づかない。

その純朴に自分の信じるものを信じて、無力なりにも
自分にできることを必死でやり抜こうとしてもがく姿に。

そしてキレるエ○マラン。
彼にも彼なりに苦労してきた過去があるのだ。



そして遂に切れる優男。
一番大切なものを守れなかった彼は今、とてもデリケートだ。

きっと無力な自分を棚に上げて
全て判断を人任せにする彼が許せなかったんだろう。

自分のような思いをしてほしくなかったのかもしれない。





今は切れてるエネ○ランだが、彼が一皮ムケたとき
きっとそこには新しイイ世界がまっているはずだっ!





ケツの話にしか聞こえねぇ・・・。

170311008.jpg

尻ぬぐいは任せろ!(冒険者)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
