-だから僕は部屋をやめない-
赤い人「待たせたな(高いところから)」
式典前のテロで市民の間の溝は深まるばかり。
これでは竜との融和どころではありません。



ここはいったん、革命のことは忘れて
他のエオルゼアの国々と合同演習を開かれてはいかがでしょう。



(後のオリンピックである)
 
 
 
 
 
でも久しぶりにナナモさんとかメルウィブさんとか出てきて
元気だったんだなぁという、そういう意味でいい機会ですね。


いざ開戦!!


どおおぉぉん!!

170318002.jpg

・・・ていやいや!!少なくね??
8人PTなのか!?PTありきなのかっ!?





蓋を開ければナナモさんのマウントと冒険者の1対1ですが。

170318003.jpg

イシュガルド関係なくね!?
改革のための英気とか関係なくね!!??





そしてなぜか隣でステロペスと戦ってた優男。

170318004.jpg

うんうん、君も辛かったんだろう。
やり場のない怒りがあるんだろう。





そんなこんなで、ひゃっほう万歳!な気分になりーの。
今なら融和いけんじゃね?的な雰囲気になり。

この勢いで一気に改革を推し進めるべく、活動を再開。





そしていよいよ彼が出てくるわけですね。

170318005.jpg

そういえば2年前のストーリ、この人で終わってたわ。
(ようやく思い出した)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
