-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
W32H
miniSD経由でパソコンからケータイにmp3ファイルを移動。大学からの帰りにずっと聴いてましたがなかなかいい感じでした。

ケータイ自体のメモリの容量は40MBちょいだけど、miniSD内から直接再生できるようなのでやろうと思えば結構持ち歩けるようです。まぁiPodがあるのでその点はうまいこと使い分ける感じで。(*´Д`)

FMラジオも試してみました。座って聞く分には何も問題ないが電車の中だと少し電波が厳しい感が。ラジオを外で聞いたこと無いからよく分からんが・・・まぁこんなもんなのかな?

PCサイトビュアーを使って外出中にBlogのコメントの確認もできたし、他のwebサイトもいろいろ見れたのでこれは感動。

お財布ケータイEZ Felicaも認識したのでとりあえずOK。

ここまで使ってあとは電池が気になるところ。とりあえず昨日から使ってて、今日の帰りはずっと音楽を聴いてたけどまだ減ってこないので思ったよりもつのかもしれない。まぁこれだけで減ってきても困るわけだが。



と、いろいろ試してみた一日でした。



ちなみに家に帰ってRO繋ごうと思ったら課金切れヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
