-だから僕は部屋をやめない-
愛する人の頼みじゃ断れないじゃないか
バトンとかやっちゃうよ俺!!

バトンとかやっちゃうけど浸ってないんだから!!
mixiなんかに全然浸ってないんだからね!!





今回だけなんだからね!!
やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)

Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。


自転車でもあるんですよ最近。
でも最後はフェイントでかわす。

てかあんまり避けない奴ってむかつくよな。
まぁそういう時は俺も避けないがな(´゚ω゚`)


Q2.バームクーヘンやロールケーキをはがす。


1レイヤーずつ食べていきます。


Q3.ポッキーをプリッツにする。


乾かすんですよ!そして乾かすんですよ!!


Q4.とんがりコーンを指にはめる。


はめるだろ。全指に。


Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。

×
やりませんよそんなこと。
インスタントとか慣れてますから^^^^


Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。


わーれーわーれーはー
はいはい宇宙人宇宙人コワスコワス。


Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。

×
電話とかwwwかかってきませんからwwwww


Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。


「ちょwwwおまwww」は含まれますか?
「ロッカー行って来る」を「倉庫行って来る」と言った俺は末期です。


Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。

×
そこはきっちりいこうぜ


Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。

×
お釣りも必ず確認。


Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?

○○◎◎○まrっるうwっうぇww
もうね、『学生服』という言葉の響きだけでおかずn(;゚Д゚)
学ラン派ですよ。着てたのも学ラン。まだちゃんと持ってます。


Q12.○の数だけ回して下さい

ちょwww○の数とかwwwww数えてねぇよwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
