-だから僕は部屋をやめない-
BUIBUI!!!(*`ω´)=33 マジ~転職編
昨日の夜は朝方仮眠を取ったつもりがいつのまにか昼に(´・ω・`)。
とりあえずお昼ごはんを食べてからノンストップ育成ですよ。




時代は時計だ(*`ω´)=33

060520002.jpg

マジさんがんがってます!!(*`ω´)=33
久しぶりのマジ育成だけど。

だんだん慣れてきたぞ!

060520003.jpg

(゚∀゚)ショアー!!


060520004.jpg

(゚∀゚)ショァ・・・


060520005.jpg

ちょwwwww






時計にエルダーが出るなんて聞いてませんよまったく。

060520006.jpg

(´゚ω゚)b

060520007.jpg

d(゚ω゚`)






時にペア狩りもはさみながら。

060520008.jpg

(*`ω゚)=33

060520009.jpg

(* ゚ω´)=33






ここでしばらくバイトAFK。
バイト超眠ス(´・ω・`)






帰宅。

リポD飲んでさらにリズムを上げるZE!!!

060520010.jpg

ヽ(`Д´;)ノ フォー!!


060520011.jpg

ヽ(;`Д´)ノ フォフォー!!
って特に書くこともないんだが。



転職はJOB49にすることに。

060520012.jpg

時代はアラームだよ時代は!!



そしてついに

060520013.jpg

(*゚∀゚)b






060520014.jpg

ゲフェンで転職。


FWマジに火の部屋とか('A`)ノ
白ポ満載してFD1を駆使してクリア(;`ω´)=33






WIZキタコレ(*゚∀゚)b

060520015.jpg

ちょwww花火取れてないwwww

途中幻惑にかかってエフェクト切ったままだった_| ̄|○。






さてここにきて空が明るくなってきたわけだが('A`)。
Wiz編に続く前にとりあえずお風呂に入ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
